HOME>クチコミ>この方法で浮気をチェック!怪しいと思ったらまず確認【皆の声】

この方法で浮気をチェック!怪しいと思ったらまず確認【皆の声】

カップル

遠距離恋愛中はパートナーの浮気を疑ってしまいがちです。相手の浮気に気が付くためにはどうしたらよいのでしょうか。ここでは、口コミから相手の浮気が疑わしい時のチェック方法を確認できます。

レビュー

彼の部屋の髪の毛をチェックしました

遠距離恋愛でしたが、週末は必ず彼とデートしたり、彼の部屋に泊まりに行ったりしていました。しかし、最近になりデートのドタキャンが増えたため、怪しいと感じていました。浮気を疑いたくありませんでしたが、確かめたかったため、突然彼の家に行きました。いつもの部屋と変わっている様子は特にありませんでしたが、念のために女性の髪の毛が落ちていないかもチェックしました。今回は特に浮気の証拠もなく、本当に仕事が忙しかっただけのようです。疑ってしまったことを後悔しましたが、自分の目で確認することができてスッキリしました。浮気を疑って彼に直接質問するのは、はぐらかす可能性があるため、今回は自分から行動することを選びました。怪しい場所を確認し、証拠を掴みたい場合は、早めに行動することをお薦めします。
[10代|女性]

助手席の座席の位置を確認しました

最近、遠距離恋愛の彼と連絡が取れない日が続いたため、浮気かもしれないと不安に感じていました。浮気を考え始めてから、全てが怪しく見えてしまい、様々な方法からチェックすることにしました。まず一番先に確認したのは、車の中です。彼は車が大好きで、ドライブは毎回のデートのお決まりだったため、浮気をしたら必ず女性を車に乗せるだろうと考えました。彼との久しぶりのデートは、車の中が見たかったため、ドライブを希望しました。迎えに来てくれた瞬間、助手席の座席の位置を確認しました。いつもより、前に座席があるような気もしましたが、自分がいつも座る位置と大きな変化はなかったため、疑うことは辞めました。また、自分より小柄な女性を助手席に座らせていたことを想像したくなかったです。今回は、証拠もなく、自分の勘違いだったかもしれません。様々な方法で浮気チェックは可能ですが、精神的にも疲れるため、極力疑わないようにしたいと思いました。
[20代|女性]